酒と地域と近代化遺産・庵田の日常雑記

『地域文博・高炉館』管理人庵田の、愚痴と嘆きとどうでもいい日常。

風邪だ仕事はあっちいけ!

2007年01月10日 22時40分31秒 | NPO
弱っているときに仕事を持ってくるな!(挨拶)

諸々の用事で4日間、関西方面に行ってました。
雨にも負けず、雪にも負けず、北風にも人の多さにも負けずに写真撮りーの、建物見学しーのやっていたらしっかり風邪を引いたという次第です。
毎日金にもならない(がめつい、という話がありますが、定収の保証がない非常勤の人間にとってこれは切実です。まちづくり関係者は特に)会議を繰り返し、交通費もバカにならず、食費もしかりで。ここに風邪ときました。
しんどいです。こんときくらいは、そっとしておいてくださいよ(懇願)。

、、、論文〆切は待ってくれません、、、。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいな… (けいぞう)
2007-01-11 22:26:28
がんばれッ!!
返信する
今日市の採用試験らしいデスヨ? (庵田)
2007-01-14 01:55:40
こんな体調で受けてもまともな回答できるのかいな、、、。
市には結構貢献している(注・同年代比)筈だけどなぁ。
返信する
お体の調子は?? (emi)
2007-01-17 16:02:32
お久しぶりです。
もう、復活されたのでしょうか??
門司港シンポジウムではお話されるという事で
本当に才能ある人はいろんなとこから引っ張られますね。。。お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。
返信する
本日購入 (island)
2007-01-18 20:03:34
「北九州の近代化遺産」やっと届きました.
私の「誰が来て見られても完璧な本しか並べない本棚」
の一員となりました♪
いやいやしばらくは鞄のお供ですよ.
返信する
咳がちと残りますが、 (庵田)
2007-01-19 03:22:13
>emiさん
ほぼ本回復しました、、、長かった、、。
ここ数日は論文作成でテンパっています。ええっと、明日ですよね。今日中にppt仕上げます。死んできます(苦笑)。

>islandさん
喜んでいただけると幸いです。ちょこちょこ間違いも見つかりましたので、増刷には訂正を加えましたが、、、ま、どこかに訂正表アップします。
「誰が来て見られても完璧な本しか並べない本棚」欲しいです、、、私の本棚には研究書とマンガが半同棲(笑)。
返信する