酒と地域と近代化遺産・庵田の日常雑記

『地域文博・高炉館』管理人庵田の、愚痴と嘆きとどうでもいい日常。

分身の術とか使えれば、それを選択したいのですが。

2007年11月28日 10時51分51秒 | 近代化遺産
大学祭後数日くたばっていました(挨拶)。おっちゃんには、呑みごとはキツイよ

12月にシンポジウム講師と見学会講師とが待ちかまえていますが、その前後にこんな見学会があるんです。

旧三井三池鉱有明鉱竪坑櫓一般公開
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/culture/heritaging/fukuoka/20071127/20071127_001.shtml

解体前最後の一般公開、とのこと。


重要文化財「大阪市立愛珠幼稚園」の一般公開について
http://www.city.osaka.jp/oshirase/kyouiku/html/info6600310792415848.html

重要文化財の滑り台を一度見に行きたい、、、。


なんかねぇ、こんなにイベント重なって、しかも自分はこの日折尾で会議とかあるわけで。まあ、なんとか有明鉱だけでも見に行きますけどね。さて、なんて言い訳するか、、。


最新の画像もっと見る