見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

帰ってきました黒松内!


みんなが恋焦がれた黒松内、全員元気に帰ってきました!
おかばぁとのハイタッチ、まりこさんやふみぞう、まやP、ジーマからの「おかえり~」に対する
「ただいまぁー!!」の返事は達成感と喜びに満ちた表情でした。


返事の直後は再び疲れた表情に戻りましたが、汗や雨で素敵な臭いになってしまっているため、
すぐに温泉の準備にとりかかりました。



過酷な道のりを達成した後の温泉は最高です!
お風呂上りのゆったりタイムには、アイスを食べたり、久しぶりの活字(漫画)を読んだり、
ニュースをみたりと、くつろいだ様子でした。


そして、待ちに待ったキッチンまりこのご飯!!
風や雨に打たれることなく、室内で安心して美味しいご飯を食べれる環境に、
しみじみ幸せを感じました。

コメント一覧

たかぎぃ
ふった、さまり お疲れ様!! 記録ちゃんと残してね。これは定番化のプログラムだね。 突発的な出張に出てしまい、帰還の喜びを共にできなくて、とっても残念です。なんとか、今晩中に帰るよ。 
ふった
ありがとうございます♪
奥尻ウォークは他の子ども達からも行きたいという声が多く、みんなが参加出来る日程にすればよかったと反省しております。ごめんなさい!
昨夜は久しぶりのまり子さん&おかばぁ料理に感激しました!まり子さん、おかばぁにも伝えますね☆また食べに来てくださいね~
Mirai's family
皆さん、お疲れ様でした
8/19帰寮、8/20から2学期が始まる我が家姉妹は、奥尻島ウォークに参加出来ず、心苦しく感じております。もう少し夏休みがあれば…なぁ~
皆さんの旅の成功を心から祝福し、お一人お一人に「おめでとう!」と伝えたい♪

早速妹は「キッチンまりこ」の料理が恋しいと言っています。ここだけの話…「寮でもまりこさんの料理が食べれるといいのに……」と無謀な発言が!毎日心のこもった料理を作って下さり、ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「13夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事