見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

川遊び

午後は天気に恵まれたため、みんなで全開川遊び!
旅キャンプは大きい子たちが多いため、水遊びもそれはそれは激しいものでした。
スタッフも息切れするほど全力です!

 
 


最後に朱太川をフローティング!青空の下、ぷかぷか~と浮かんで下りました!


遊んだ後はおやつタイム。甘いスイカを食べました。
 

そして今日はRYSくんが一日早く帰る予定だったため、みんなでお見送りをしました。
一緒に旅をした仲間を見送る様子は、何か今までにはなかった絆があったように感じます。

コメント一覧

boh2
元気そうでなにより!
boh2です。

コメントはしていませんでしたが、ブログはしっかりチェックしていましたよ!
川遊びの様子を見てみんな元気そうで安心しました。

そして!
みんな完歩おめでとう!

奥尻島1周の旅、言葉や文章では語り尽くせない思い出がいっぱいだと思います。
そして、今の自分も気づかないことを、いくつも蓄えることのできた旅であったと思います。
それに気づくのはこの先いつかです。

もし来年長期村で会うことが出来たら、
是非奥尻島の旅の話を
僕に、そして長期村の仲間に話してください。
来年会えるのを楽しみにしています!!!
では!!!

boh2

※家に帰るまでが旅だからなぁ~!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「13夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事