見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

長期村最終日

晴れ上がった!そろそろ 出発です。

コメント一覧

ふった
HAR母さま

上履き野郎(笑)
キャンプ楽しんでもらえたようでよかったです。周りの子ども達にも恵まれていたなーと思います!田舎なら一人暮らしできそうと思えたなんて素敵ですね☆また田舎に遊びに来てください♪
HAR母
無事に 上履き野郎に会えましたo(`▽´)o
帰りにバス一本で帰るか 電車を乗り継いて帰るか 悩み『よし!!電車で帰ろう!!』と『座れないかもよ』と言ったのに『大丈夫!大丈夫!』…まんまと途中で『足が痛い!疲れた!座りたい!』を連発…。お~いっ!!成長してなぁいp(´⌒`q)と感じた母でした(笑)キャンプは『相当楽しかった』と…『オレ田舎なら一人暮らし出来るかも…』と自信が ついたようです。心と体のリハビリ本当に有難う御座いました。皆様 お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
ふった
HAR母さま

3週間に渡り、ご参加いただきありがとうございました!
空港で思わず笑ってしまいましたが、上靴すみませんでした・・・。無事お家へ辿りつきましたでしょうか?
HAR君はボランティアやスタッフにしかられつつも、とても愛されていましたよ!私もHAR君にたくさん笑わせていただきました~!
ボランティアのみんなもHAR君が帰ってしまうのが、寂しくて泣いている子もいました。
アドベンチャーからチャレンジ、そして奥尻島と本当によく頑張りましたので、たくさん褒めてあげてください☆
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
HAR母
本当に有難う御座いましたぁm(_ _)m
彼は 母の想像を超えるご迷惑を 皆様におかけしたと思うと 本当にゾッとしますが その一つ一つが彼の成長につながっる事を 祈ってます(泣)
母も羽田空港へ向かってます。久々の再会が 待ち遠しいです。本当に皆様有難う御座いました。ご迷惑おかけした方々 本当にすみませんでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「13夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事