大家族・長期村の日々奮闘記

奥尻島一周 70km 完歩!

フェリー出発時刻2時間前に、見事全員で完歩できましたー!!

コメント一覧

ふった
皆さま、ご声援ありがとうございました!
みんな本当に頑張りました!
男の子だけしかいないこともあって、毎日いさかいが絶えない4日間でしたが、最後の最後は力を合わせて頑張ることが出来ました!!!

kazukiさま
コメントありがとう!
ところで、どっちのkazuki???

HAR母さま
HAR君頑張りましたよ~!
みんなに怒られつつ、けんかしつつも・・・
HAR君の陽気さに救われた旅でした~♪

よーさま
コメントありがとうございます!かいくんは確かに瘠せたね!本人も2kgやせた!と驚いていたよ。
パパのピザが食べたいみたい。
あと、Tシャツはもらったと言っていたけど・・・
けいくんはぶーぶー文句を言いながらも頑張って最後まで歩きました!
よー
おめでとう。
みんなおめでとう!!
みんなたくましくなって。とくにかいくんはすごい痩せたね。それとその着ているTシャツはだれのかな?ちゃんとお兄ちゃんに返しましょう。
けいくんはヤツれなかったかい?長い間パパとママと離れてよく頑張ったね。
そしてみんなおめでとう!!
HAR母
おめでとう御座いまぁす(o^∀^o)/
本当に 皆様 お疲れ様でした。凄いっ!!本当に本当にみんな 凄過ぎ!!やっと HARのピース&笑顔?が見れて本当に安心しました。
この時間を 決して忘れないで…ね。
スタッフの方々 本当に感謝です。有難う御座いました。

kazuki
omedetou
奥尻島一周ウォーク完走おめでとうございます
僕も行きたかったなーーーーーーーーーーー
       
      訂正版
kazuki
omedetou
奥尻島一周ウォーク乾燥おめでとうございます       僕も行きたかったなーーーーーーーー
たかぎぃ
おめでとう!
皆、お疲れさま!よくやったぁ!
Unknown
おめでとう!
おめでとう!おめでとう!!おめでとう~!!!
支えてくださった皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「13夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事