大家族・長期村の日々奮闘記

40Km ウォーク中盤戦

 町営牧場の登りは、炎天下となりました。峠を越え子、峠の登りを越えてない子とその差は、すでに6km以上・・・昼食の配達を始めた10時半頃の大まかな・・位置は

先行は、ダントツの、ゆうすけ、でか、さとけん、ぺ・ヨンジュの四人衆に作開住人のふくちゃん、その後を、お姉さんコンビの、はるとやっちゃんが続き、もーりーが黙々と歩く。たかみちががんばりを見せ、けーたも手堅く歩を進めていた。 スタッフは、ザビエーがかろうじて、食らいつき、大食漢ボート屋こやまっちがおいかける、が・・、早い!!


うだるような白いコンクリートの舗装と砂利道の牧場峠に顔を赤らめ挑んでいた面々は、からまよ、ごんべえぇ、あかんち、かずちか、すなお、いづ、りょうた、いぶ、けろっぐ、さすねJr、ダースべーダー、ゆき、、のどか、よーだ


この後に、この暑さにやられちゃあないか、お天道様に溶かされてしまいそうな面々。
めちゃめちゃハイテンションで「あつっい~」と叫んでいるM、壊れちゃわないかと心配。わずかな草の日陰で張り付くように寝て休んでいるD、もりか、りくや、りん、くりくり、あいこ、さっきー、まーりん、かえで、どぐうちゃん、
この位置から、驚異的ながんばりを見せて、ゴールにたどり着いた子も数名でるとは、予想できませんでした。

◆アクシデント
 きのうのキャンプでブユに足を刺された子達の足が赤く熱を持って腫れ出しました。 トップグループにいた たかみち は、ほぼ中間点で、泣く泣くのリタイアとなってしまいました。 無念さが伝わりました・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事