大家族・長期村の日々奮闘記

みんなありがとう!

ボーボーです。みんな20日間ありがとう!
ボーボーはこの後、大阪に行き、
その子ども達と北九州・6泊7日の旅に出かけます。
また長期村みたいに、いろんなことがおきるんだろうなぁ・・・。
さて、何人かの子達に「ボーボーのメールアドレスを教えて!」と聞かれました。
ということで、。fuji3776@axel.ocn.ne.jpです。
それと、この長期村のBlog同様、ボーボーのBlogもあるんです!
ボーボーは森楽塾(しんがくじゅく)と言う名前で、
富士山や長野県でお仕事をしています。その森楽塾のBlogです。
長期村の様子も出ているので、良かったらのぞいてみて下さい。
http://fujisan.no-blog.jp/です。
では、また来年(もっと早い人もいる?)、
会えることを楽しみにしています。
それでは!!!

コメント一覧

おっくん
ごめんな。
えらいえらい★まりこさんにおこられなかったか↑笑



ゆなが小五で俺が中1だったんだもんね^^;歳とんのはやすぎるって!!笑いまとなったら俺らのときのような子達がいまたくさんの経験積んでるんだもんね。。。まあサブスタッフっていうのも一つの経験だよな、でもよ、ゆなは英語しゃべれるから感心するし通訳で毎回来たら?笑

だから俺大学行って英語喋れるようになって留学しようとおもうんだってかほんと長期と関係ない事しゃべってすみませんでした。^^;
ゆな
おぉ!久しぶり!!
いやぁ、長期村の後輩butサブスタッフでは先輩のおっくん!今年また会えるのをせっかく楽しみにしてたのに・・・泣。。ゆなもはるかも立派な高校生&スタッフになったぞぉ!まりこさんの手伝いとかすっっっごく頑張ったからっ!たかぎぃや輝さんやほかのスタッフのみなさんも元気だったょ。もう高3っすかぁ~。お前も歳だな笑。今ゆなは日本だょん♪ってかメールでもくださいなっ。

liltunalol@hotmail.com

詳しい連絡先はまた教えますね☆三



高木さん、勝手にコメント投稿で久しぶりの再開会話しちゃってごめんなさい(-_-;;)
おっくん(元長期参加者-現サブスタッフ?)
長期おつかれさま★
みなさんおつかれさま★

今高校3年のおっくんです☆知ってる人も知らない人もいると思いますが今年は長期にサブスタッフとして参加できなくてさびしかったのですが今年の長期をちょっと離れた所から見ていました。

チャレンジも成功したようでよかったです。



ゆなのいってるようにきっと1つ2つ成長して帰ってったと思います★また来年というより毎月のイエティや冬春そして来年の夏に家族のもとに帰ってきて下さい。そしてこの生活で学んだ事は将来必ず役にたつとおもいます☆





ゆなひさしぶりだね☆もう高校生かい?初スタッフおめでとう☆

歳とったな(><)笑

俺も高3になったよてかなれた事がすごいっておもわない?

今はドコにすんでるの?おれはまだ登別だよ☆





ゆな
お疲れ様でしたぁ!!
遅くなりましたが、みなさん20日間大変お疲れ様でした。長期初体験の子供たちやスタッフの方々、いかがでしたか?



ゆなが初めて参加した長期は第一回目、’99の夏。辛いこと、悔しいこと、寂しいことはあったけど、今になればあの夏はただただ楽しかったことしか覚えていません。ビバークや自炊など小4で初めて体験したり、いまでも付き合いがある大切な友達もでき、長期が終わったあとにはますます自分が『つよく』なった気がしました。この思い出を作れたおかげでその後も何回かリピーターとして夏・冬の長期に参加して、今年は高校生になってやっと念願のサブスタッフ!!と、度々顔をださせてもらえました。長期に参加するみなさんにもゆなと同じように長期村での体験を一生の素晴らしい思い出にして欲しいです。



高木さん、まりこさん、ディレクターやスタッフの方、毎年この長期を行ってくださって本当にありがとうございます。ぜひ今年の冬や来年の夏にでもまた参加させてくださいねっ☆



LOVE

ゆな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事