大家族・長期村の日々奮闘記

農村キャンプ 1日目



さあ!2013年 1発目のぶな森のキャンプは

農村キャンプ

ちょっと少ない人数ですが、そのぶん、その分

濃密に、濃い時間を過ごしてまいります



集まったのは、1度はぶな森に来たことがある

リピーターの子たちですが、

会ったこともある子もいれば、そうでない子もいるので、

まずは、暗記自己紹介

となりの子の言ったを覚えていないと、自分の紹介ができない





その後、さっそく、

てっぺんはかなり急だけど、景色がすごくいい

寿都のスキー場へ

しかし、まだオープン前だったので、

帰りがけにそりすべりの練習してから、退散







気をとりなおして、黒松内の東山スキー場へ

頂上まで登るのは、けっこう息が上がりますが、

かけすべり下りるのは、かなり爽快

みんな雪まみれになってます





夕食前に一息ついたら



キッチンまりこ の夕食だ



満腹になったあとは、

キャンプの流れと

2・4日目の夜にやりたいこと

あしたのお好み焼きの具について

熱く討論

まったりしたいけど、せっかくだから

チャレンジもしてみたい



夜は恒例の 夜かく

これを長期間のキャンプ中に一回はやらないと

ぶな森の来た気がしない

けいた

コメント一覧

ふった
久しぶり!
元気にしてるのかい?
コメントありがとー

キャンプは無事終わったよ~
みんな家族、兄弟みたいでとっても楽しかったよ。
みゆの昨年の地域交流会での司会の話で盛り上がっていたよ。笑
夜かくはやっぱり楽しいね。
みゆにも会いたい!遊びにおいでよー!

みゆ(*^_^*)
ぶな森といったらやっぱり夜かくですよね(^^♪
楽しそーヽ(^o^)丿
まりこさんの料理も食べたいなー(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「12冬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事