あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

雷には勝てず?

2007年07月29日 | へらぶな
3週連続「丸山園」での釣行だったが、午後1時頃より雷鳴が轟きわたると、殆どの釣り人たち(約30人)が蜘蛛の子を散らすように帰って行くではないか。私を含めて8人が釣りを続行しましたが、すぐに小雨が降り始め、一時的に道具をしまって待機する羽目に・・・20分後に再開するも、今度は本格的に降り出しあえなく断念!!正味1時間しかできず、3枚を釣り上げただけではストレスが溜まりそう??
(画像は午後2時20分頃の風景ですが、もう誰も釣りをしていません。)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子専門店 龍門 焼き餃子 | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間でも (ルーク)
2007-07-29 22:01:34
料金の返金はないんでしょうね。
一枚400円ぐらいかな?
おつカレーライス
返信する

コメントを投稿

へらぶな」カテゴリの最新記事