あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

北柏ふるさと公園の駐車場が有料化?

2012年11月09日 | 話題


「北柏ふるさと公園」駐車場入り口の貼り紙を見て驚いた。





釣りに来ている人。


公園で遊んでいる人。


ずっ~と車に乗っている人。


車を置いて何処かへ行く人。


ウォーキングやジョギングに来ている人。


それぞれ別な車で来て、一台の車で消えていく男女。


色んな人がいて、それぞれ公園駐車場の使い方があるのに・・・




有料化されたら、居場所が減ってしまう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーン・ホットミ... | トップ | 『麺処 春の風』 味噌らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題」カテゴリの最新記事