あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

佐賀ワシントンホテルプラザ

2012年07月13日 | ホテル
一泊朝食付き7,050円


今日は、佐賀市周辺に大雨が降り、『與止日女神社(よとひめじんじゃ)』の前で車から降りる事が出来ず、参拝は諦めるしかなかった。

この後、福岡市内にある『筥崎宮』と『住吉神社』を参拝後、福岡市内のホテルに泊まる予定だったので、急遽佐賀市内に変更したのだったが・・・

ホテルまでの道路は至る所で冠水しており、酷いところで30~40センチメートルはあった。まさか自分が、ニュースのような経験をするとは思ってもみなかったが、エンジンが止まらなくと本当に良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥前國一之宮『千栗(ちりく... | トップ | 日本の城シリーズ 130 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事