あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

キャラメルコーン ひなまつりパッケージ 「もも味」

2011年02月08日 | キャラメルコーン

キャラメルコーン ひなまつりパッケージ 「もも味」
1月17日 期間限定発売

ピンクのお雛さまのキャラクターをデザインした「キャラメルコーン・もも味」は、この季節にしか出会えないひなまつり限定フレーバーで、ご好評にお応えして昨年に続き再登場いたします。桃果汁入りの蜜をかけ、甘酸っぱい桃の風味が広がる、春らしい味わいに仕上げました。白と桃色、2色のキャラメルコーンがミックスで入って、味も見た目も桃の節句にぴったりのスナックです。

バレンタインが終わってからだと思っていたが、モラージュ柏内「ヤオコー」の入り口入ってすぐの所に「ひなまつりコーナー」が出来ていました。



色が違っても、味は同じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治的道義的責任を国民の前... | トップ | 1杯で2度おいしい すき家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメルコーン」カテゴリの最新記事