あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

高橋由伸の復帰?

2009年08月16日 | 巨人
 スンちゃんが二軍、ガッツが内転筋のケガで、シンノスケが一塁を守るという緊急事態に、『高橋由伸』の動向(復帰?)が話題になっているが、未だに二軍調整中で、守備にもつけない状態では・・・残り40試合しかない現在、代打要員の道があるかも知れないが、無理をして再発したら元の子もない。今シーズンに期待するのは酷である。
 昨年オフに手術をせず、結局シーズンを棒に振ってしまったようなもので、一刻も早く手術をして、来年のキャンプに照準を合わせ、年俸3億5千万円での二軍暮らしは、今シーズン限りにして欲しい。腰痛が完治しないのであれば、DHのあるパリーグも視野に入れ、再起に賭けるべきである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜査情報を流す理由 | トップ | 悩みに悩み結論出ず? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨人」カテゴリの最新記事