ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

いつもの

2007-10-19 08:08:00 | グルメ
お寿司屋さん

うどんが無理のない季節になっきました。
ほんで定番のお寿司。

画面右隅を注目!
オレらの大好きなお菓子、こんなところで出会うとは。

エッグタルト。ああ、ええなぁ。こんなんとまでは
いわへんけど、こんなんに近かった。そういうのが好きな方も
ウチの事務所にもいらっしゃるけど・・・。
最後は定番スシタワー

今日のはお皿の曲線が美しいと思いませんか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閣下補佐)
2007-10-21 21:19:06
エッグタルト、マカオのお菓子ですよね。
良いですよね~♪

ところで、新しいブログしてますが、トラックバックって言うので変なんが多いです。

土曜に奈良県に行きました。が、、、伝家には今回も会えませんでした~♪
返信する
Unknown (書き手)
2007-10-23 00:59:58
殿下も忙しいようですね。この時期はあの業界は死ぬほどいそがしいんだそうです。まあ懲りずに誘ってあげてください。
返信する
Unknown (閣下補佐)
2007-10-25 23:29:55
ひょっとして、来月もまた行くかも、です。
たむけんファミリーのライブがあるとのことで、、、
返信する
Unknown (ちゃぶう)
2007-10-26 18:52:23
たむけんの店つれてってくれ。
返信する

コメントを投稿