天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ラーメンランチ

2024-03-23 10:00:32 | グルメ
ドライブ中に懐かしいラーメン屋さんを見つけました。



天下一品です。
懐かしいと言っても2回しか食べたことはありませんが・・・

近畿圏在住の頃に、誘われて行きました。
脂っこそうに見えるけど、
ベジポタらしいですね。

餃子も注文しました。



羽根つきでした。

もうすぐ、久しぶりの引っ越しです。
そちらに暮らしたら、
今住んでいるココも懐かしく感じるんでしょうか?

引っ越しって大変だし、疲れるけど、
リセットされる感じは、嫌いではありません。

久しぶりの天下一は、美味しかったです。
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:ぜん... | トップ | 山梨へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事