天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:ぜんご漬け

2024-03-22 10:00:06 | お買い物
お買い物に行ったら、
懐かしい品を見つけました。

東京在住の時に、
山形寒河江出身のお友達に貰ったお漬物、
ぜんご漬けがありました。





このお漬物を3袋と、
芋煮のセットを頂きましたっけ

それから数年後、山形に遊びに行ったときに、
物産館で見つけて買いました。
その時は、確か¥300だったと思います。

スーパーで見つけたコチラは、¥250.
後から買ったのに、
しかも別の県だから運送料も掛かってるはずなのに、
安いってどういう事?

まぁ安かったから良いんだけどさ。

少し甘くて、酸っぱくて、美味しいです
明日、芋煮も作っちゃおうかな?

Mちゃん、元気に暮らしていますか?
またいつか、会おうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミンドラマ | トップ | ラーメンランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事