天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ん~?!

2015-09-18 10:00:31 | パソコン
最近また妙なメールが来るようになりました。
"信じられないほどのスッゴイ夜が!"とか、
"貴男の自信を取り戻せます!"とか来るので、
「私、女性ですけど?」って突っ込んでやりました。

まだ笑えるうちは良かったんですけど、
ここ数日、日本語や英語で、
「貴女のプロフィールを見て興味を持ったよ。
ココにアクセスして連絡頂戴」て内容が立て続けに来ました。

新手の詐欺か?と思っていたんですが、
何か、私の情報が流出したんでしょうかね?

先日はこんなのが来ました。
大体こんな文面が届きます。








プロフィールを公表した覚えがないので、
無視していて大丈夫だとは思うんですけど、
立て続けに似た文面のメールが来ると、
思い当たる事がなくても、薄気味悪いです。

ヤだわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局のお知らせ | トップ | 国勢調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事