天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

メダカちゃん達

2024-07-16 10:00:38 | 生き物
下足箱の上が住まいのメダカちゃん。



1匹になっちゃって寂しかろう、
でも仲間を買っていじめられても・・・と
悩んでいましたが、
3匹買ってきました
重いから石もだいぶ減らしました。



分かりますか?
赤丸がウチの子で、
あとの3匹が新入りです。



ウチの子と同じグレー系の小さいの1匹と、
赤系の大小を1匹ずつ。

様子を見ていたら、仲良く泳いでいて安心しました。
朝1度の餌も、仲良く食べていました。
まるで以前からの親子4匹みたいです。

やれやれです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新札 | トップ | 好きな人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事