天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

田代ロープウェイ

2018-10-30 10:00:27 | 旅行・地域
胸突き八丁の坂はきつかったけど、
白樺がきれいでした。






途中で振り向くと田代湖が見えます。
こちらもエメラルドグリーンです。

ナナカマドの赤があったら、もっときれいだったでしょうね。














田代ロープウェイは最高地が230メートルだと言うのが売りでした。





91人乗りで、
私は肩透かしを食らった気分でした。
行きに見えた二居湖。





う~ん、往復ともドラゴンドラにすりゃよかった
着いてからジュースを買いました。








自販機でこの金額です。
ホテルは¥210でした。
帰りのバスは¥500で、
すべてが同じ企業内にお金が落ちる仕組みです。

通りは大分すたれてしまった感があって、
閉店しているお店や、売り物件ばかりです。
お互いに発展していく気は皆無なんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンドラ | トップ | フジロックの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事