天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

YOUは何しに?

2018-11-27 10:00:35 | 旅行・地域
成田に着いたら、
「YOUは何しに日本へ」のインタビューを見ました。
もう1人、通訳なのか小っちゃい女性がいました。





インタビュアー・カメラと音声・通訳の
たった3人でロケしてたんですね。

スマホのレンズに指が掛かっちゃたけど、
ちょうどYOUの顔の部分だったから、
カラーピック使って隠してみました。

YOUは流暢な日本語でした。
放送されるか楽しみだわぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアから帰国の飛行機 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事