天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

マレーシアから帰国の飛行機

2018-11-26 10:00:34 | 旅行・地域
ANAで帰国です。満員です。



ヒッチコックの映画だと、
ココで羽をもごうとするヤツがいるんですよね。




映画と言えば、機内で「カメラを止めるな」を
ちょっと見ました。
うるさくってすぐ中止。

「万引き家族」は最後まで見ました。
よく分かりませんでした(あほ?

そうこうする間に、島が見えてきました。




そうそう、この窓にシェードが無いんですね。





このボタンを押すと、窓の色が変わるんです。





オラ、知りませんでした。
ウチの子がホテル嫌いだったから、
海外旅行に行けなかったからか、
もっと前からこうなってたのか???ですが。

成田近辺では、何度もすれ違う飛行を見ました。
大分混んでいるように感じましたよ。




長々と書いてしまいましたが、
最期まで読んでくださって、ありがとちゃ~~ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア:11 | トップ | YOUは何しに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事