天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ラーメンランチ

2023-04-17 10:00:36 | グルメ
三升漬けくれた方に電話したもんだから、
ランチに誘われました。

彼女お勧めのラーメン店へ直行



豚のチャーシューと、鶏のチャーシュー、
メンマ、味玉、岩のりが乗ってHow much?



答えは¥1200です。

餃子は5つでHow much?



答えは¥500です。

割り勘にしたでしょうか?
いいえ
三升漬けの他にも、手土産を頂いたので、
私が支払いました。

〆て¥2900也。
借りを作らない生活なので、気持ちよく払いました

何故ココがお勧めかというと、
このラーメンに例の三升漬けが合うんですって。

こっそり入れてみましたが、
確かに合いました、ナンプラー臭も気にならなかったです。
めでたし、めでたし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三升漬け | トップ | 入れ墨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事