天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

変なキノコ

2020-06-27 14:01:27 | 植物の話し
昨日、ハーブティを頂こうとして、
ミントを摘もうと庭に降りたら…



な、なんじゃコラ



黄色いドラえもんみたいなキノコが生えていました

でもって、今朝見たらドラえもんはずっとスマートになっていました。



ミントは花が咲いちゃっていたし、
葉に白いソバカスみたいなのが浮いているから、
毒キノコの毒が回っていたら怖いので、
アールグレイを頂きました。



ゴム手して取れば大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭 | トップ | バジルは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物の話し」カテゴリの最新記事