天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ラーメンランチ

2023-03-17 16:13:21 | グルメ
美容院の後、
カルチャーのお仲間と待ち合わせてランチしました。
彼女お勧めのお店です。

私は野菜味噌ラーメン、
彼女は味噌チャーシュー。

餃子はシェアって言うか、
昨夜のWBCの話題で盛り上がって、
私が1つ食べただけで、無くなっていました。
餃子あんまり好きじゃないからいいけどね~。



何種類かのお味噌を合わせていて、複雑な味です。
美味しかったです、ご馳走様でした。

気温も高くなってきたので、
そろそろ十割そばも復活です🍜
21日の準決勝の後は、お蕎麦にしようかなぁ?
頑張れ~侍ジャパン 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | ふるさと納税:不知火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事