天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

美容院

2023-03-17 15:03:09 | 日記
美容院へ行きました。
このところ、美容院へ行く日は決まって雨☔
軽いくせっ毛なので、気になります。

春らしく軽るめに感じるカットとカラーをして頂きました。



スタイリストさんは皆さんフリーランスです。
歴の長い女性の方を希望しました。



出来高払いなので、
こんな暇な日は、雨降りと相まって気分も落ち気味かな?

まぁまぁのスタイリストさんですが、
シャンプーが荒っぽいです。
爪も若干当たって痛いです。
ヘッドスパを希望しなくて良かったです。

美容院ってシャンプーやトリートメントの時が至福の時間なので、
次回は別の口コミのいいお店へ伺います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城旅行:おまけの話し | トップ | ラーメンランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事