天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

沼田旅行:ひな飾り

2023-03-08 10:00:41 | 旅行・地域
老神温泉へ向かいました。
吹割の滝には何度か行ったことがあります。
老神温泉のバス停は、



スカイツリーと同じ高さですって。



びっくりひな飾りを開催していました。
7000体のひな人形が飾られていて、
協力金は¥100です、安い!



大蛇みこしの蛇です。











心の叫び。



圧巻のひな飾りは、

















シルバー川柳他、楽しい物もありましたが、
他の方の迷惑になるので、
止まってゆっくり写真も撮りませんでした。

なかなか面白かったですよ。
コレを読んで「デジャブ?」と思った方もいらっしゃるかも・・・

まるで同じ内容を、はとバスの日帰りツアーで放送されていました。
約¥9000のコースです
楽しい大人の遠足でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼田旅行:湯葉すくい | トップ | 茨城旅行:北茨城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事