天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

イタリア土産

2018-07-14 10:00:16 | 到来物
ヨガのお友達が、南イタリアへ行くと言うので、
邪魔にはならないだろう、程度の感覚で、
余分に買っておいた扇子を渡しました。

高いものじゃないから、落としても残念じゃないし、
「お返しに」って気を使う必要もないと思いました。

そしたら帰国後、お土産を頂戴しちゃいました。

「高いものじゃないから気にしないで」
そう言ってくれたのは、





再利用できる可愛らしい瓶に入った、





リモンチェッロと言うお酒です。
(レモンリキュール)






コレを炭酸で割って飲むみたいです。
かえって気を遣わせてしまいましたが、
扇子はすっかり失念していて用意していなかったとかで、
「大助かりだったよ」大層喜んでくれました。

良かったにゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:ビール | トップ | 危うく詐欺に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事