天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:椅子

2024-05-30 10:00:18 | お買い物
引っ越す間際に、通販の椅子を買いました。
すぐに到着予定だったので、日程を調整して、
転居後3日目辺り届くようにしました。

それがどういう事だったのか、行方不明になりました。
割り引きとお詫びを頂き、
税関は通過しているので、このまま待って欲しいと言われました。

引っかかっちゃったかなぁ?と一瞬不安がよぎりましたが、
問い合わせれば対応してくれるので、
そのまま待つことにしました。
古い椅子は捨てちゃったし・・・

予定より1ヶ月遅れでやっと到着しました。
それがコレです。



ゲッ!組み立て式だ!!
設計図です。



まったくもう、散々待たされた挙げ句、組み立てるのかぁ
でもそんなに複雑でも無さそうだ。



20分ほどで完成



船便で長旅してきてくれたんだもん、大切にしなきゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭 | トップ | ご近所さんから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事