天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:レモンサワー

2018-06-28 10:00:28 | 到来物
ピンポ~ンとチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。




キリンのストロングサワー(レモン)です。





こんなお手紙も同封されていました。







早速呑んでみたら、なんか味が好みじゃない。
レモンスライスを添えて飲んだら少し納得。

「???」と頭の中です。
アルコール9%もレモンも好みなのに、と、
改めてラベルを見ると、





「糖質・プリン体カット!」
わたしその手は苦手なんですよ。

どうも少し違うと思ったら、
そう言う事かぁ。

でもレモンやグレープフルーツを足すと、
美味しく頂けました。
ありがとちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃんはつらいわ。 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事