天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ランチ

2018-06-28 15:40:11 | グルメ
呑み会の打ち合わせと称して、
今日もまたランチに誘われました。
案の定、
「新しく出来た、行列のラーメン屋があるのよ
と引っ張られて行きました。

もう何回目のラーメン屋さんでしょうか?

人気ナンバーワンらしい、
“醤油チャーシュー”にしました。





柔らかなチャーシューがたくさん入っています。





美味しいけど、しょっぱい。
とにかくしょっぱくて割りスープを頂きました。

「チャーシューのうまみと魚介系スープがばっちりだわ!」
と、みんなは平気な顔して食べていました。

多分、活動量が違うから、
私にはしょっぱいのかもしれません。

早く呑み会の日が来ないと、
腎臓を傷めちゃいそうです。

¥890也。
リピは微妙です…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:レモンサワー | トップ | ふるさと納税:スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事