天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:なつみ

2022-05-30 10:00:39 | 到来物
少し前の話しですが、
ピンポーンとチャイムが鳴って、
クール宅急便が届きました。



冷蔵のなつみの到着です。
秀品です

ところが…!



ガビーン、カビが生えてる



こちらのも。



失敗したかぁ。
ちょっと時期が遅かったしね…と反省しました。

痛んでるのを捨てて、改めて見てもおブスばかり。



ところが、
見た目は悪いけど結構甘かったり、
やたら大きな種がたくさん入っていたり、
驚くほどジューシーで甘かったりと個体差あり過ぎ。

貧乏・大臣・大大臣、
貧乏・大臣・大大臣と、
子供の時に遊んだ言葉が頭の中をクルクル回っていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:スピ... | トップ | こんなモノ買ってみた:スマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事