天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:スマホとスマホカバー

2022-05-30 14:26:41 | お買い物
Huaweiのスマホの調子が悪くなりました。
ラインの文字が打てなくなったり、写真が取りこめなくなったり。
その度に再起動していましたが面倒臭い。

なので買い替える事にしました。
やっと機種代払い終わると調子悪くなるんですよね



AQUOSのWishかOPPOか…
AQUOSにしました。

カバーはオンラインで買う事にして、
到着までHuaweiのに入れました。



小さいので隙間が。



かっちょ悪いけど仕方ありません。



そしてやっと到着。



バラの柄にしました。



これから3年弱の付き合いになると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:なつみ | トップ | 今朝の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事