天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ウチの子の…

2018-07-26 15:32:40 | お買い物
画鋲を買いました。
それも昭和な感じのコレです。





カラフルな頭の画鋲は沢山あるんですが、
あえてのコレなんです。
使い道は、





ウチの子のロウソクは頂いた小皿に立てています。
でも蝋が溶け残るから、立てても倒れちゃうんですね。
毎朝「あちっ!」って騒ぎます。
その手も趣味もないので、朝から面倒でした

ロウソクはかなり細くて、
コレ専用のロウソク立ては、1本用のはないみたいです。
値段もそこそこしますし。

で、少し考えてこの画鋲にしました。
お蔭で熱い思いをせずに済むようになりました。
ナイスアイデアです と自画自賛





ね?
ダイソーありがと。

でも残り84個もどーしましょー?要りませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬波温泉 | トップ | 到来物:桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事