天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

瀬波温泉

2018-07-26 10:00:34 | 旅行・地域
新潟県村上市の瀬波温泉に来ました。
温泉は狭いし、バスタブも室内・露天1つずつです。

私は江戸っ子だから(だったから)大丈夫だけど、
皆さんは「熱い!熱い!」と言って、
湯船に入れない人も多かったです。

夕飯は、








だったんですけど、まぁ酷い。
席に着くとコチラがラップして置いてありました。
せめてお客が座る直前に、外しておいて欲しいです。








何だコリャ?





お刺身をかつら剥きした大根で蓋してあります。




ハイボールじゃ合わないので、
冷酒を頂きました。





スペックはコチラ。




カニを食べていると、
隣のお客さんが怒っているのが聞こえました。
「今頃来たってもう遅くないですか?」
そんな事を言っています。







お料理を運ぶ順もめちゃくちゃ。









「牛は来ましたか?」と聞かれ、
「まだよ」と答えたら、持ってきました。



まぁわさわさ、わさわさ落ち着かない食事です。
隣のお客さんも、なかなか来ないから怒ったんでしょう。





フロントの窓ガラスに、
花火をプロジェクションマッピング?で投影していました。





翌日もいいお天気です。





テレビをつけると地元のテレビ局が、
ちょうどこのホテルの前で撮影していました。





前日からテントで泊まった人もいたみたいですが、
海水浴客はかなり減っているそうです。





村上の鮭も酒も期待外れでした。
郷土色ゼロです。
お酒はかなり高めの設定です。

でも構いません、
もう行く事もないでしょう。

こうして私の3連休は終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土門拳 | トップ | ウチの子の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事