天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

シウマイ

2024-01-13 10:00:29 | グルメ
焼酎のおつまみに、シウマイを作りました。
豚ひき肉とタマネギだけで作りました。



30個は包み、



余ったのは食パンに丸めました。



美味しく出来ましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:焼酎 | トップ | イカにんじん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事