天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

祝!13年目!!

2018-07-06 15:53:25 | 日記
2006年の7月6日から始めたこのブログ。
祝!13年目に突入しました


このブログを始めた日。
引き取ったウチの子が、
初めて足を上げてチッチをした日でした
まだ下手くそで右足しか上げられなかったけど、
どこか誇らしげな、自慢げな顔をしていたのを思い出します。

そのウチの子も他界してもうすぐ49日です。

13年色んな事があったわー。
引っ越しは5回だったかな?

ブログの引っ越しは3回目。

これからもよろしくだワン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翻訳 | トップ | 到来物:スコッチウィスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事