天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

プリンターインク

2017-03-27 10:00:37 | パソコン
プリンターのインクって高いですよね。
純性インクを3回買う金額で、
新しいプリンターが買えちゃいます。

なので互換性インクって言うんですか?
エコリカって呼ばれるのと、
純正を交互に使っています。

今日から黄色だけ純正になりました。





交換したインクだけに、
「純正じゃないよー」ってエラー表示されるのかと思いきや、
今まで使っていた物に対しても、
エラー表示されるんですね。





「どうする?純正じゃないインクが混ざってるよ、
これで故障しても保証しないよ、いいのかな?それで」
と毎回表示されるのは、とても鬱陶しいです。

でも、今まで故障したことないし、
毎回純正を使うと、呑みに行く機会を減らさなきゃならないので、
鬱陶しいけど我慢しています。

耐える女、アタシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みました | トップ | あらーのおばちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事