天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

今朝の庭

2020-08-08 10:00:04 | 植物の話し
朝、庭を見たらムクゲが倒れていました。



どこが折れちゃったのかな?



覗いてみたら、どこも折れていませんでした。
久しぶりにつぼみを沢山持ったから、
その重みで倒れたようでした。
支柱を立ててくるっとひもで結わかなきゃ。



葉から育ったバジルは、





もう大丈夫と言えるほど成長しました。



レモンゼラニウムも、地味に増殖中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子:2 | トップ | 到来物:干鱈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物の話し」カテゴリの最新記事