天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

八王子:2

2020-08-07 14:06:13 | 旅行・地域
名残り惜しく、翌日も会いました。
朝はホテル近くのドトールでコーヒーを飲み、
ランチはちらし寿司です。



豪華でしょう?



赤だし、ちょっとぬるいの。



美味しいけど、呑んだ翌日は麺類の方が良かったかも…

私からのお土産は、塗りやすい溶けるバターナイフです。
ネットで注文して「出来れば包装を」とお願いしたら、



こんな風にしてくれました。ありがとちゃん



私へは、



カブトムシのようにスイカ好きだからね~。
車で行って良かった!

来年の再会も約束しました。
でも、その時にまだ難病のお友達が歩けるのかは、分かりません。
色々不自由も出てくるので、塗りやすいバターナイフにしたんですよね。

コロナ感染者が多いから怖かったけど、
今の元気な姿の内に会っておきたかったんです。
進行を遅らせる事は出来ても、治る病気じゃないから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子 | トップ | 今朝の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事