だらだら無気力ブログ!

だらだらと毎日を過ごす映画好きな野郎のブログ。
映画の感想や日々の思ったことを書いてます。

Mr.&Mrs. スパイ

2017-06-29 00:01:13 | 映画(ま行)

アメリカ
アクション/コメディ
DVD観賞

    * * * * * * * *

『Mr.&Mrs. スミス』『SPY/スパイ』に次ぐ、新たなスパイアクション・
エンターテイメント。
隣に引っ越してきた完璧すぎる夫婦はスパイだった!? 普通の夫婦が最高に
危険なミッションに巻き込まれる。
『ワンダーウーマン』『ワイルド・スピード』シリーズのアクション・
ヒロイン、ガル・ガドット出演。
ミス・イスラエルに選ばれ兵役経験もある新たなアクション・ヒロイン、
ガル・ガドットがセクシーでタフな敏腕スパイを演じる。
さらに「ハングオーバー」シリーズで大ブレイクしたザック・ガリフィアナ
キスや大人気TVシリーズ「MAD MEN マッドメン」の主役を演じたジョン・ハム
も出演。
監督は『宇宙人ポール』のグレッグ・モットーラ。
さらに『メン・イン・ブラック』シリーズのヒットメーカーが集結。
                                                              (Amazonさんより抜粋)
    * * * * * * * *

郊外の住宅地で妻のカレンと子供たちとともに暮らすジェフの隣に、ティムと
ナタリーのジョーンズ夫妻が引っ越してくる。
ジェフは夫妻を歓迎するが、カレンは近所のパーティーでのティムの挙動を
不信に思い、あまりにもゴージャスでパーフェクトな彼らに疑念を抱く。
偶然、ティムからの贈り物の中に盗聴器を見つけたジェフとカレンは、夫妻の
留守中にジョーンズ宅に忍び込むが、そこで驚愕の事実を知るのだった…。
                                                              (Amazonさんより抜粋)
    * * * * * * * *

今夏公開の予定の『ワンダーウーマン』で主役を務めるガル・ガドットが
出てるって言う理由だけでレンタルしてみることに。

ガル・ガドットがセクシー。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演の『Mr.&Mrs.スミス』に
よく似た紛らわしいタイトルで、夫婦がスパイってのも似てるけれど、
あっちは夫婦間のドタバタを描いた物だけど、こっちはお隣の夫婦が騒動に
巻き込まれるといった感じのスパイ物アクションコメディ。

あんまりスパイ夫婦がスパイらしく大活躍するシーンは少なくて、どちらかと
言うとお隣の夫婦がスパイ夫婦が怪しいと疑いだして、隣宅に忍び込んだり、
尾行したりして、巻き起こる騒動を描いたコメディ要素が強い作品で、
面白かった。

でもコメディ要素の方が強いと言っても、ガル・ガドットとジョン・ハムの
スパイ夫婦が見せるカーチェイス&ガンアクションはしっかりあって見応え
ある。

ガル・ガドットがセクシーな下着姿を披露するので、男性にとっちゃもう
コレだけで本作は観る価値あったと思う。

普通に劇場公開しても良さそうな作品だと思うんだけど日本では公開され
なかったのは不思議。


お薦め度:★★★★☆(4/5)

にほんブログ村 映画ブログへ

クリックしてくださった方、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿