Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

ブルース・リー 細マッチョへの道

2010-06-16 10:45:00 | サブカルチャー
 日曜日(13日)に、コンビニで「Protein Water」を買ったら“ブルース・リー細マッチョへの道”というストラップ・フィギュアが付いていました。
‘飛び蹴り’‘パンチ’‘ヌンチャク’‘トンファー’‘サイ’‘構えの’・・・と、いかにもブルース・リーらしいポーズを取ったフィギュアは全6種類ありますが、私は‘ヌンチャク’だけを買って帰りました。

 

ヌンチャクの代わりに「プロテイン・ウォーター」を持っていたりするのは、販促用おまけフィギュアにありがちなパターンです~(笑)

他の5種類も欲しいような気がしますが、「プロテイン・ウォーター」はあまり味が好きではないので、悩むところです。(きっと、悩んでいるうちに、売り切れます。)

 animal7 futaba animal7 futaba animal7 futaba animal7 futaba animal7

ところで、右(↓)は、私のブルース・リーのフィギュアです。

 

ちなみに、こんな顔(↓)しています~search

 

お気に入りです~beautysymbol4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿