Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

劇場版 銀魂、2度目

2010-06-14 14:06:00 | アニメ&コミック全般
 12日の土曜日、夜から映画にでも行こうと新聞の映画館情報を見てみたら、なんと“上映しない”と窓口で言われた市内のユナイテッドシネマ豊橋18で、『劇場版銀魂』が上映されているではありませんか~yellow25 eq

全国ロードショー前に、ユナイテッドシネマ豊橋へ前売り券を買いに行ったら、“この作品は当館では上映されません”と言われたので、ネットとアニメイトで前売り券をゲットしました。そして、GWに、上映が始まったばかりの109シネマズ名古屋へ新幹線で駆けつけて、大行列大混雑の末、やっとこさ『劇場版銀魂』を観たのです~yu  ( →→ 劇場版銀魂 座席確保

拡大上映か第二期上映か知りませんが(6月12日頃から第二期上映が始まっているようなので)、まぁ折角なので、二回目の『劇場版銀魂』の鑑賞をすることにしました。21時15分のレイトショーなので、チケットは1000円です~money
(前売り券より安いっ ok でも、特典は付いていません bye

今回ラッキーだったのは、前回のGWの大混雑上映時には売り切れてしまった『劇場版銀魂』グッズが、まだ売られていたことです~kirakira

 

箱ティッシュのカバーは、帰宅してすぐにセットしてみましたが、かなりいい感じです~symbol4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿