Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

デンマーク戦

2010-06-25 08:46:00 | スポーツ
 結局30分しか寝ていませんが、一日が始まります~hinode

 soccerball soccerball soccerball soccerball soccerball

サッカーW杯南ア大会、グループリーグのデンマーク戦、前半に本田・遠藤がフリーキックで2点獲得して、その後リードを保ったまま後半も進んでいったので、珍しく安堵しながら試合の後半も観ていましたが、デンマークのPK以降、日本に岡崎の3点目が入るまでは、物凄く焦りを感じながらの観戦となりました。
たぶん、リアルタイムで応援していた人の殆どが同じ面持ちであったと思います。

少々睡眠不足になろうとも、絶対にリアルタイムで観る価値のある素晴らしく面白い試合でした。

決勝トーナメント進出決定!よかった~!

う~眠いけど、今日も一日がんばろうっgoosymbol6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿