Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

Cut 2007年11月号

2007-10-23 15:00:01 | ガンダム&サンライズ
 Rockin'on の「Cut 2007年11月号」で、「ガンダムの哀しみを越えて」という特集が組まれています。富野氏のインタビューや、僕たちはガンダムのこの20シーンに泣く!等々、全34ページに亘って興味深い内容が掲載されています。

  


今月19日に発売されたばかりなので、まだ店頭で入手できますよ。
ご参考までに~smile

 SEEDで再び燃え上がったガンダム人気。fire
新作TVシリーズの放映が始まり、各局の「ガンダム祭り」も手伝って、
新旧ファンの熱い想いが交錯する中、ますますブームの勢いは増すばかり。。。
2年後の「ガンダム30周年」は、いったいどのような展開が訪れるのか、今から楽しみですね。bomb2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿