Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

ゴールデン・パインちゃん

2009-05-02 17:59:00 | スポーツ
 石垣牛、アグー豚、久米島赤地鶏にナンたら黒地鶏、仔羊、魚介類その他もろもろ、結構いろいろな地元食材の沖縄料理を食べましたが、まだまだ未体験のメジャーな沖縄料理があったので、3時のおやつに(?)国際通りの専門店で、窓際席に陣取って食べていました。fork

グルクンから揚げ、ラフテー、島らっきょうの天ぷら、ミミガーの刺身、刺身5点盛り(イラブチャー、セイイカ、シマタコ他)・・・。
むしゃむしゃと食べている最中に、目の前を沖縄プロレスのレスラー(めんそ~れ親父)が自転車に乗って通り過ぎて行きました。
おおお~と思いながらも食べ続けていると、今度はゴールデン・パインちゃんがやはり自転車に乗ってやって来るではありませんか!目の前を通り過ぎるときに、手を振ってくれました。bye
私はアタフタとバッグの中のカメラかケータイを探しましたが、ケータイを構えた時には、既に彼の姿は小さくなっていました。ざんねん~ase2

  
  ゴールデン・パインちゃん、わかります~?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿