ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

祝。オオゾラ

2011-12-04 | ロージズインメイ -ROSES IN MAYー
昨日はコスモオオゾラが葉牡丹賞を勝利し、調教馬としてマイネルロブストに続く2歳2勝馬となりました。
この先、少しマイペースなローテーションで進むことができるようになるので、この勝利は大です。

今日も千両賞にマイネルアトラクトが出走します。
ロージズに続き、アドマイヤマックスの仔が2勝目を挙げてくれればいう事ないのですが。
力こめて応援したいと思います。


で、ロージズインメイにご報告です。

放牧。

遠くを見つめ、ラヴと同じくすぐに走りだしたりはしません。

動き出したので、草を食べに行くのかな?

と思いきや

顔を出して、遊びに来てくれました。

レンズの雨粒が邪魔ですみません。

昨晩から降り続く冷たい雨。
でも馬達は平気そうに、ひたすら草を食べます。

この時期は人との感覚の違いを改めて感じます。

馬は寒さに強いんです。



最新の画像もっと見る