ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

韓国へ

2011-06-29 | 他種牡馬 -stallions-
そういえばツアーで重大発表があったのをお伝えするのを忘れてました。

2頭の馬が今シーズン後、韓国へお引越しです。

1頭はイーグルカフェ。


少ない産駒で好成績を残してくれたと思います。
ですがお別れ。その力を韓国の方が評価して下さったのだと思います。





そしてもう1頭はマイネルセレクト。
愛嬌あるマイペースな1頭としてスタリオンのアイドル(個人的に)でした。


眠るセレクト。

特徴的なギョロ目は昼夜のせいか益々迫力満点。




眠そうなので早めに退散しましたが、「集牧かな?」とこちらを窺うセレクト。


もうちょっと離れてみると起き上がりストレッチ。


ちらっとこちらを窺いつつ。



あー・・・こんな2頭とももうすぐお別れです・・・。


この夏もうしばらくは牧場にいる予定です。
海外での新しい日々が始まる前に、2頭に会いに来てあげて下さい。

韓国で頑張れるようエールをお願い致します。




全競馬場の復旧と馬達の復興を願っています


最新の画像もっと見る