ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

お隣りも眠気

2011-07-18 | アグネスデジタル -AGNES DIGITALー
やっぱりまずは「なでしこジャパン おめでとう」ですね。
素晴らしい諦めない試合。大きな幸せと大きな力を運んでくれました。


昨日のブログはアドマイヤマックスの新馬の話題でした。
すると?ロージズインメイの仔がその日の2歳産駒初の新馬勝ちを収めてくれました。

いい事が連鎖すると幸せな気持ちが増幅です。
些細なことでも「幸せ」と思う気持ちも大切。


さて、アドマイヤマックスの隣にはアグネスデジタルがいます。

アドマイヤマックスを撮影中もじっと同じ体勢で動かず。
口元が緩んだまま、眠気に襲われていました。

目は意外と開いていますが、カメラに反応して彼なりに頑張って見開いているようです。
ですが、完全に目以外の体、特におクチは睡眠中。

こちらも邪魔しては悪いので、すぐに退散。

雨が続きますが、暑さが緩んで虻も減って、馬にとっては心地よい貴重な時間。
これがデジタルにとっての「幸せ」なのかもしれません。




全競馬場の復旧と馬達の復興を願っています


最新の画像もっと見る