ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

今週のアイルハヴアナザー -I'LL HAVE ANOTHER-

2012-09-12 | アイルハヴアナザー -I'LL HAVE ANOTHER-
先週、日本競走馬協会の種牡馬のDVD撮影がありました。
動画のスタートで、立ち姿が数秒あるのですが、これを撮るのにアナザーは随分苦労しました。
IHA was filmed video last week.

トモを浮かせてしまいます。
He can't pose as standing position very well.

左が浮いたと思えば
He raises his left back hoof and …

next right back hoof.
右が浮く。

速く走る彼なりの癖があるのだと思います。
IHA, for reasons best known to himself, did that.

人が綺麗と思う姿で半ば無理やり立たせてるので仕方のない事かもしれません。
撮影は何とか無事に終わりましたが、協会の撮影以外にも、来年のBRFのパンフレット用のPV撮影も並行して行われました。
We used this opportunity to take a video for IHA's promotional film.

厩舎から出てくる姿や、芝生を歩く風景など色々撮って、終いは放牧シーン。
This included a scene of grazing.

放された直後はゲート近くで草を食べてて、映像的には残念なことになっていましたが
隣のハイアーゲームが放牧地にやって来ると、この勢い!
First, He didn't move around the gate. But right after HIGHER GAME came out, IHA started running with HG!
IHA dashes!
ちょっとたまった鬱憤を晴らしましたというとこでしょうか。

でもすぐに落ち着くアナザーには大物感を感じてます。
After a period of time, IHA regained his calmness and he grassed in stately fashion just like a star.



最新の画像もっと見る